人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックスコピー深海D-ブルーは、新たな特別版の時計を発売しました

最近、 ロレックスコピーブランド激安老舗 は、「D-ブルー」深海オイスターは、ジェームズ・キャメロンへのオマージュを記録し、歴史的なソロダイビングを打つために、表面の新しい色を見ると発表しました。
キャメロンを記念するために、深い黒に明るい青色から表面勾配色は、最も内側の惑星に到達することに成功した - マリアナ海溝がせいぜい。
他のデザインと見ることはできませんロレックス深海に匹敵します。 ダイバーのこの新世代は完全に最も厳しい要件を満たすためにユニークで革新的なデザイン、プロのダイバーと3900メートル(12800フィート)、ロレックスの水の深さを見ることができます。
ロレックス深海は堅牢、高精度、機能性と信頼性に新しい基準を築くために持っているかどうか。 ロレックス深海には、テストの課題をスタンド、確かオイスターウォッチのための究極のです。
どの特許Ringlockシステム、堅牢で信頼性が高く、適度な大きさの実用的な時計の達成と44ミリメートルのオイスターケースです。 この先駆的な精神はリードし続けロレックスのオイスター作成した時計だけでなく、1950と1960のサブマリーナーシー古典的なダイビング時計に開発しました。 ロレックス深海3900は、多くの新機能を備えています。
革新的なChromalight面発光表示装置は、本発明は有効であるときに暗い環境リフトでクリア読み取り。 この青色光表示時間は、一般的に二回発光材料です。 同じ発光材料によって、着用者が行われるようにも暗い海では、まだはっきり外輪に三角形のゼロマークを読み取ることができます。
ダイビング後のプロフェッショナルダイバーには、最初にヘリウムを含む混合ガスを吸入し減圧室に行かなければなりません。 でも、時計の内部で、非常に軽いと不安定なヘリウムガス透過性の隅々であるキャビン解凍、で。
それは遅いです速い時計よりもキャビンの解凍にリリースされ、それが時計内部の空気の圧力の中に閉じ込めている取り返しのつかない損傷につながるかもしれない、比較的大きいです。ブルガリスーパーコピー この時点で内部時計と外気の圧力差が、以上の3-5バーを持っている場合、バルブはヘリウムを解放するために開かれますように、そして防水時計:アカウントの様々な要因を考慮して、ロレックスのエンジニアは、ヘリウムバルブスプリングアセンブリを開発しました影響を受けること。
ロレックス深海が顕著ハリ、水と圧力耐性を持っているためRinglockは独自のシステムに依存します。 時計は約3トンの圧力に3900メートル(12800フィート)の強力な水圧と同等の深さに耐えることができるようにロレックスは、革新的なケース構造の特許を取得しました。 システムは、3つの要素からなる:窒素合金系重力ステンレス鋼リングの中心こと、及び厚さ5mmサファイア結晶アーチグレード5のチタンと相補ボトムカバーです。

by sale369 | 2017-08-05 16:54